昨日のリベンジ

今朝も早起きして、昨日失敗した撮影をやり直しに移動。
ラジコもばっちりセット。
ヘルメットに仕込んだSBH20とオーディオテクニカの安物のスピーカーの
組み合わせで、走行中もナビの音声やラジオの音楽が聴けるようにしてある。
カナル型イヤホンやバカデカイ音量での再生は
「安全な運転に必要な音又は声が聞こえない状態」に
あたるのでオープンエア(スピーカー)にて対応。
節度をもった音量で使用します/しましょう。

 

f:id:ninetails09:20160522111614j:plain

■ちなみにヘルメットの中はこんな。

f:id:ninetails09:20160522113613j:plain

f:id:ninetails09:20160522113621j:plain



今日は諸々順調。
ついでに別の箇所も撮影。

 

f:id:ninetails09:20160522112253j:plain

f:id:ninetails09:20160522112441j:plain

f:id:ninetails09:20160522112439j:plain

 

海岸沿いを走ったこともあり、風が強かったが、

WWのロングスクリーンのおかげでそれなりに快適。
昨日の雪辱を晴らすことに成功しました。

 

 もう少し走っていたかったけど、
楽しみは来週末に(サブハーネスが届くので)取っておこう。