行き着くところまで行った感(NC750)

f:id:ninetails09:20160812180122j:plain

これぞD.I.Y! ドゥーイットユアセルフですよ。
ホムセン箱のサイドとタンデムステップにちょいと手を入れ、
釣り竿ケース(というか塩ビパイプ)を固定してみたのです。
タンデム釣行も可能のとても凄いバイクができあがりました。
正直、ダサさも何倍もアップしたので、
出来るだけ人のいない早朝の移動にしか使えません。

耐久性は少し疑問がありますが(ギャップで跳ねたりした場合、
塩ビを固定しているタイラップがちぎれる可能性もあるのですが)
明日の早朝テストにいきます。
目的地は根岸港。さて、釣れますかね。

ちなみにですが、NCさんの後ろのデミオさん、
本日エンジン警告灯が点灯し、エンジンをかけるとすぐストールするという
不具合発生。水冷系かダイナモの故障、もしくは温度センサの異常など、
色々考えられすぎてアレなのでディーラーに予約を入れて、
数日休養していただく事にしました。

人間も機械も、暑すぎるとダメですね。
デミオの故障の本当の理由はまだ不明だけど)