NC750X お化粧の巻

前回の房総ツーリングのレポートは他の方が書くだろうと、
にらみ合いを続けている状態ですが、
おじさんは今回は別記事を書くことにします。

ツーリングの準備をしている時にアレっと思ったのが、
ダミータンクのひび割れ傷。

f:id:ninetails09:20180301145047j:plain

なんか落っことしたのか、ガラスをぶったたいたみたいな傷があります。
さすがにこのまま放置するのも切ないので、ナップスにいったら売ってた、
タンクシールを貼ってごまかします。特価品で1450円くらいでした。

f:id:ninetails09:20180301145052j:plain

 

次にリムテープ
これまたツーリング中にNINJA650 (id:ninja650)さんの14Rを見ていて
良いなーと思ったので真似してみましたの。

まずはホイールの洗浄と脱脂。
ブレーキクリーナーと中性洗剤のスプレーでOKです。

f:id:ninetails09:20180301145101j:plain
施工後。
赤いメタリックシールにしました。3500円くらい。
同時に貼り付けゲージも購入。これは200円くらいです。

f:id:ninetails09:20180301145055j:plain

微妙にズレて貼り付けちゃいましたが、まあとりあえず離れてみれば
大丈夫かなーってことで完成です。

見た目が変わり、少し気持ちも変わりましたよ。