2/25 房総半島ツーリング

しびれを切らしました。
2/25の房総半島ツーリングダイジェストです。

今回はNINJA650 (id:ninja650)さんがNINJA650さんから、
NINJA650ZZR1400ZX-14Rさんに変わったツーリングでした。

f:id:ninetails09:20180304000304j:plain

かっこいい。
みんなが嫉み、妬み、どういうふうにそっと置くかを会議していましたよ。

ルートは下記の通り。
海ほたるを確か朝八時くらいに出発。早い。

f:id:ninetails09:20180304000340p:plain

 

①:リッター超えの加速について行くのが大変。主に緑色が加速する。
②:君津PAで一休み。その後大山千枚田へ。砂利の駐車場故、
  緑色が倒れたら、と思うとハラハラする。
③と④の間の出来事は下記:
大規模海底地すべり構造にて緑色にまたがる会開催。

f:id:ninetails09:20180304001228j:plain

f:id:ninetails09:20180304001508j:plain

おじさんは撮影班に徹したためまたがってない。
後ろに見えるのは地滑り断層。

そして野島埼灯台。最南端。

f:id:ninetails09:20180304001919j:plain

NINJA650ZZR1400さん一推しスポットを撮影する。

f:id:ninetails09:20180304001726j:plain

④:房総フラワーラインをひた走る。

f:id:ninetails09:20180304002307j:plain

NINJA650ZZR1400さんの操る緑色の尻を撮影。
ブレーキランプがVの形である理由を、ゆた (id:yutapon750)さんが解説。
つまりVはビジターのV、そして勝利、ビクトリーのVじゃ、ということだった。

⑤:のい (id:junpoi199)さんとおじさん、ハラが減る。昼ご飯。
  おじさんは本場のなめろうを定食でいただく。
  場所は「まるよ西条店」

  うまい。

f:id:ninetails09:20180304002548j:plain

 

⑥:なかなかに良い道をNINJA650ZZR1400ZX-14Rさんが操る緑色が疾走。
  まさに人馬一体。後を追いかける。

疲れて甘いものが食べたくなる。主にソフトクリームが。
近くにソフトクリームのお店があるようなので移動する。
場所は「生乳ソフトクリーム 峠の直売所」だ。
生乳なので大変によい。

⑦:このあたりで時間は確か16時ほど。
海ほたる渋滞が始まる中、緑色疾走。後を追う。

そして、浮島前で解散。

大変によいルートでありました。また行きたいものであります。