三連休中日のオッサン

世の中暑くて敵いませんね。

オッサンのデミオの外気温は毎日35度から39度を表示しています。
(東京都練馬区の温度)

デミオのセンサーが壊れたのかはたまたホントにそのくらいあるのか、
なんともアレですが、そんなクソ暑い朝、仕事から逃れようと、
大井埠頭まではぜ釣りに行って参りましたNCで。

到着は朝六時。いつものゆうやけ渚からスタートしました。
すでに沢山の釣り人が……。写真はありません。
満潮の潮止まりから引き潮に変わる所まで粘りましたが、
ボラの子ばっかりで話にならんので少し移動しましたところ、
チチブやらマハゼが釣れたので嬉しくなり八時に切り上げて帰宅。

あとは丸亀製麺にいったり仕事したりふて寝したりしてたらこんな時間ですよ。
仕事も一段落したので酒飲みながらPS4バトルフィールドで遊んだりしてたら
ふっと思い出したことがありまして。

www.youtube.com

さんです。

確かBF2の頃だと思ったんですが、突然VCでYouTube見てるかとか聞かれまして、
このアドレスの動画を見てくれ!みたいな事言われたんですよ。
宣伝うぜーなぁとか思いつつクリックしてみたら、
これがまた綺麗なお姉さんの写真があるじゃないですか。
そら見ますよ。

Lux Drummerette - YouTube
そしたらコレですもん。

我らがMEGADEATHのHolly Warsのドラムカバーじゃないですか。
度肝抜かされましたね。

オッサンは楽器はさっぱり出来ませんが、ドラムは憧れの楽器です。
ドラムと言えばFEAR FACTORYのNEW BLEEDですが、いい歌詞ですよね。
俺たちは新時代の希望 俺たちこそが未来(意訳)ですよ。

ということで寝ます。