2019.01.05 新春三浦半島ツーリング 後編

中編を書いてからもう一ヶ月近く経ってますので、記憶が曖昧です。

なので、後編は駆け足でお届けします(打ち切り確定したアメドラばり)

あぶずり食堂

で、マグロを食おうと思ったら年始の為まだ入荷しておらず、
マグロが無い状態だが、ミックスフライ定食は美味しかった。
リーズナブルで雰囲気がいい。
(好き嫌いはあるでしょうけど、田舎出身のオッサンはああいう感じ大好き)

そのままninjaさんオススメのコロッケを食おうと、

goo.gl

に向かうもお休み。残念。
また葉山に来たときに食うと誓い、家路についた。

一月というのに、なかなか暖かい日だったと記憶している。

_______________________________


もう三月になろうと言う時期ではありますが、
今年の抱負としては、去年行けなかった所や殆ど出来なかったキャンプ、
ツーリングなどガンガンしていこうと思う次第でございます。