0406花見とアウトドアデイジャパンと三峯神社ツー後編

はい、三峯神社ツーリング後編ですが、よく考えたら小鹿野を通過して、
そのまま関越に乗って家に帰ったので特に書くことがないです。
小鹿野で何か食べたりしてたら良かったんですが。

と言うことで、先日は、のい (id:junpoi199)さん主催のお花見を
したのですが、4/6の早朝、早朝ゆで太郎ツーリングに出かけました所、
志木駅近くの河川敷ではまだまだ桜が咲き乱れております。
おそらく6日がピークで段々散っていくでしょうから、
今日この日のうちに家族花見を行うことに決めました。

f:id:ninetails09:20190407195641j:plain

場所は埼玉方面のよく行く場所です。

f:id:ninetails09:20190407195646j:plain

HUAWEI P 20のAIで撮影したものですが、一眼に比べたら暗めですが、
それなりに写りますね。

f:id:ninetails09:20190407195650j:plain

f:id:ninetails09:20190407195654j:plain

明けて4/7日。
今回で19年目を迎えるという、アウトドアデイジャパンに行ってみました。

f:id:ninetails09:20190407195719j:plain

開催場所は代々木公園との事でしたが、ちょっとNHK寄りの所です。

f:id:ninetails09:20190407195658j:plain

 

おなじみのブランドが多数出展。f:id:ninetails09:20190407195702j:plain

おじさんはCAPTAIN STAG が大好きなので、いの一番でブースに向かいます。

f:id:ninetails09:20190407195710j:plain

欲しいものが沢山ありましたが、物販は無いみたい。
カタログとステッカーを頂戴しました。

この木のナイフフォークスプーンセットと、写真はありませんが、
シェラカップのハンドルに付ける革のカバーが欲しくなりました。f:id:ninetails09:20190407195706j:plain

あともう一つ、尾上製作所さんのブースにも行ってみます。
そしたら、ミニコンロが驚きの値段で販売中(Amazon.comでの値段より安い!)
帰り大変だろうなぁとか思いつつも、今使ってるコンロが熱で歪んでダメに
なりかけているので、踏ん切りを付けて購入。
しっかりしてていいですよ、これ。

f:id:ninetails09:20190407195715j:plain

 そして12時位に帰宅。

帰宅後はプレクサスでバイクを磨いたり息子のチャリをピカピカにして、
明日からの仕事に備える事にしました。

おわり。