2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIME一言感想と血圧サプリの経過②

PRIME感想一言感想2回目です。おじさんの主観での意見なのでその点はご了承を。 NCおじさんは昔アニメーターをやっていた時期があるほど、アニメ好きです。絵が好きと言うより、企画・演出とか脚本の方が好きで、その勉強の為ではあったのですが、結局そのセ…

去年のアマゾンプライム一言感想と血圧記録

やっと去年の年末の日記での宣言を履行できます。先に書きますと、前回のリストにあったもので、オススメ以外は特に触れずにいきます。触れてないからといって面白くないわけではないですが、怒髪天を衝く程に面白くないものもあるので要注意です。 ninetail…

NCおじさんのブログは以降NCおじさんの人体実験ブログになります

■2/22■ と言われないようにビクビクしながら串カツ田中で食べて参りました。じゃんけんで勝つとソフトドリンク無料とかチンチロやっていい目がでると半額だとか無料だとかになるサービスを全部息子にやらせたところ、ことごとくゾロ目だしたり(ハイボール…

新春・鹿島ツーリングと雑記と安物グッズレビュー他

もう春を感じるようになってきましたね。 kazebike(id:kazebike)さんの記事にもアップされていますが、茨城県の霞ヶ浦ツーリングに行って参りましたよ。2月7日霞ヶ浦はまるで海でした。 霞ヶ浦 商品購入のさいによく参考にさせて頂いているYouTuberさんの…

2019.01.05 新春三浦半島ツーリング 後編

中編を書いてからもう一ヶ月近く経ってますので、記憶が曖昧です。 なので、後編は駆け足でお届けします(打ち切り確定したアメドラばり) あぶずり食堂 で、マグロを食おうと思ったら年始の為まだ入荷しておらず、マグロが無い状態だが、ミックスフライ定食…