2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SHAD SH40CG CARGO取り付け

私、家庭環境のせいか昔から貧乏性でして、あまり既製品を参考にDIYで安く何とかしようというタイプなのです。結果安物買いの銭失いの典型みたいな人生を送ってきていたのですが、ここ数年、それはよくないと思い直し、それなりのモノはそれなりのお金を出し…

初LTアジ(船釣り)

今日も今日とて釣りの記事です。8月に入り、毎年4回ある繁忙期の2回目にさしかかったオッサン、スケジュール管理ミスで納期が4つ重なるという大変な事態に陥りました。さすがに全部同時に終わらせられるほどの超人ではないので、スケジュールをバラし、…

フォグランプ南蛮漬けおじさん

先日の続きです。サッパはピチットシートでしっかりドリップ抜きしましたが、から揚げにするとき下味付け忘れて残念な味になりました。とりあえず今さっき南蛮漬けとママカリを作ったので、それでどうなるかを待ちます。さて本編。昨日下準備したフォグラン…

NC750X改造計画

僕はHM/HRが大好きです。 www.youtube.com こんなかっこいいハゲに憧れたり www.youtube.com あと54キロ痩せて髪の毛を青く染めて、カナダのアイドルになりつつグロウルぶちかましてやりたいと思いますが、僕にはおっぱいがないので、それは遠い夢です。…

酒とHR/HMとオッサン。

のっけからアレですが、これはダイエットコーラ+ニッカblackを飲んでるオッサンが書いてる記事なのであまり真剣に捉えないでください。リターンおじさんは中学一年の頃からHR/HMを聞いているオッサンですが、お酒と合うHR/HMを紹介してやろうかと思います…

オッサン・七月~八月上旬ダイジェスト(伊豆ツーリング~キャンプの仕込みまで)

釣りドライブブログを久々に更新します。本当はバイクブログのはずなんですけどね。■ホムセン箱をアルミのアタッシュケースに変更■我らがホームセンター箱はとても便利ではあるけど、いかんせん剛性がとても不足している。高速道路でちょっと気合い入れよう…