さがしもの発見と往復20キロメートルツーリング

おっさんです。こんにちはこんばんわ。
先週からさらに体重減で今日までで-6キロです。あと一週間、副業が激務なので
おそらく20年ぶりくらいの80キロ台突入は間違いないでしょう。

そんな激務のなか、太刀魚用のメタルジグが全部見当たらなくなってしまい、
ここ数日やきもきしていたのですが、多分倉庫にあるに違いないと、
自宅から大体10キロほど離れた位置にある倉庫まで、
朝4時からツーリングに出かけました。ついでなので、メルカリで購入した
中古激安フルパニアにしたらどうなるか試してみました。

気温もまあまあ高くなく(低いとは言わない)ので、それなりに快適にスタート。
で、すぐ到着。サイドパニアに関しては、乗り降りの際に気をつければいいだけで、
あとは特に変わりはありませんでした。荷物積んだら多分重量バランスが変わるので、
それはそれで怖そうですが。

NC750Xフルパニア

倉庫の中の湿気取りも交換時期かなと思っていたのですが、ホントもうダメでした。
もう少し湿気取りを増やした方がいいかもしれませんね。

およそ3ヶ月使った倉庫内の湿気とるぞう

で。結局メタルジグは見つからず。
大体5時40分くらいに気温が上がりだした感じがしたので、帰路につきます。
その前にZoneウマ娘コラボ第三弾で一服。
ゴールドシップのアクリルスタンドがほしいのですが、
どうやらウマ娘コラボ缶には応募券はついていないらしい。残念。

見当たらないので一服

競走馬(現実の方)のゴールドシップは、奇行が多く見てて面白かったので
すごく好きでした。
しょっちゅう賭けてましたがあんまり儲かった記憶がありません。
今では競馬もウマ娘もやってないんですけどね。

 

そんで家に戻り、絶対ないだろうと思ってたクローゼットの中をあさってみると、
あら不思議。発見しました。自分で押し込んだんだろうか。
何にせよいろんなものも一緒に見つかったのでヨシとしましょう。

全メタルジグ発見

往復で20キロのツーリングも楽しめたし、あとは家で引きこり、
激務!副業!の方に備えようと思います。